ハート

自分へのご褒美や休日のリセットに博多のアロママッサージで癒しを

UPDATE INFORMATION

2017年01月13日
アロマの香りに癒されます!を追加しました。
2017年01月13日
アロママッサージ店を決める際の注意点を追加しました。
2017年01月13日
アロママッサージで生理痛が緩和しましたを追加しました。
2017年01月13日
アロママッサージで心と体のバランスをを追加しました。

博多のアロママッサージで心身に癒しを

アロママッサージは身体のコリや疲労と共に、ストレスなどの精神的な面にも働きかけてくれます。博多にはアロママッサージを受けられるお店はたくさんありますが、自分で好きなアロマを選んでブレンドしてもらえるサロンがオススメです。より自分の体調や好みに合ったマッサージが受けられるからです。
アロマは種類によって効能が様々なため、担当者にアドバイスをもらっても良いでしょう。リフレッシュしたい、夜ぐっすり眠れない、冷えをどうにかしたい…きっとその時その時の要望に合わせたアロマをチョイスしてくれるはずです。
マッサージが始まったら、あとはひたすらリラックスするのみです。もちろん強さや場所のリクエストがあれば遠慮なく伝えましょう。せっかくのマッサージ時間を最初から最後まで満足して過ごすためにも、ガマンする必要はありません。
好みの香りのアロマとちょうどいい強さのマッサージを受ければ、きっと日頃の疲れが吹き飛んでしまいますよ。仕事や家庭で忙しい、常にストレスを抱えている、寝ても疲れがなかなか取れない…そんな時に自分へのご褒美や休日のリセットに博多のアロママッサージはピッタリです。明日から元気に過ごすために、ぜひ博多のアロママッサージを試してみて下さい。

リラクゼーションだけじゃないアロママッサージ

アロママッサージというと、エステ、痩身、リラクゼーションといった利用が多いと思います。実際に、博多のアロママッサージと検索してみると、博多にはたくさんのサロンのウエブページがヒットします。それだけ博多にもアロマを使ったマッサージなどが浸透してきているようです。
しかし、アロマには様々な効能があり、また使用方法によっても違ってきます。ここでご紹介したいのが、アロマオイルを使った、喉や鼻詰まりに効く、アロマオイルマッサージです。
やり方はごく簡単で、こどもが寝ている時、鼻詰まりで息苦しそうにしていたら、そのオイルを胸に塗る、というものです。精油は、主に鼻詰まりに効くというユーカリ・ラデァアータや、ティートゥリーという抗菌作用の強いアロマを使います。こどもが寝静まった際に、そのブレンドオイルを胸に塗ります。ちなみにアロマの香りは、2時間しか保ちません。また、そのオイルを少量を手にとり、小鼻の横に一滴を垂らしてみるのも効果的です。注意したいのが、精油の取り扱いです。直接肌に塗ってもいいもの、香りだけで楽しみたいなどご希望は様々ですが、それだけアロママッサージには可能性があるなと感じました。
基本的には、精油にホホバオイルをしっかり塗って、乾燥対策しましょう。

博多で週に1度は行っているアロママッサージ

私は立ち仕事なせいもあるのかもしれませんが、身体がものすごく浮腫みやすくて疲れが溜まりやすいので、週に一度か二度は必ずといっていいほど博多にあるアロママッサージを予約して受けに行っています。
まずアロマオイルはデトックスしたい時はジンジャーとブラックペッパーの香りなどにして、リンパの中につまった老廃物を強めに排泄させるような効果があるみたいなので、これを使って貰ってアロママッサージをしてもらっています。全然臭くなくてスッキリとした臭いなので好きです。リラックスしたい時はローズやゼラニウムなどというお花の香りが強めのものにして貰うのですが、これは女性ホルモンを整えてくれたりもするみたいなので、この香りを嗅ぐとなんだか心のそこからリラックスできるだけでなくて、生理の時にこれでアロママッサージすると生理痛や頭痛がいつとマシになっているのが分かります。
足の裏も浮腫むというのは知らなかったのですが、いつもいくとだいぶ浮腫んでますねと言われて、すごくゴリゴリされて痛いけどとても気持ちがいいです。膝の裏のリンパもいつもつまっていて流すとグチュっというものすごい音と痛みがあるのですが、それをして貰うとかなり脚が軽くなって次の日からまた頑張ろうと思えるので、博多でのアロママッサージはかかせません。


週に一度くらい博多アロママッサージで仕事の疲れをとるのはいかがでしょうか。博多のアロママッサージには癒しの効果もあるので、かなりリラックスしたムードの中サービスを受けることができます。毎日の仕事を効率よく行うためにも、定期的に博多のアロママッサージで疲れをとっておくことをおすすめいたします。

ヒールを履いた女性

CHOICES

きれいな女性

アロママッサージで心と体のバランスを

現代女性は、毎日が充実していると感じる方が増えているそうですが、同時に疲労を感じる方も多いそうです。仕事や家事・育児など、日々フル回転であることを考えれば、当然の結果ではないでしょうか。…

more

メガネをかけた女性

アロママッサージで生理痛が緩和しました

義姉の友達が開業したと聞いて行ってきました。アロママッサージのお店です。マッサージって、単に体の凝りをほぐすためのものだと思っていましたが、施術を受けてかなり印象が変わりました。最初にカ…

more

ソファに寝転がる女性

アロママッサージ店を決める際の注意点

アロママッサージとはアロマオイルを用いたマッサージを指します。通常のマッサージにアロマテラピー要素を加えることで、緊張した筋肉をほぐすだけでなく様々な効果を感じることが出来ますアロママッサージを…

more

唇

アロマの香りに癒されます!

アロママッサージを初めて受けてから2年になります。受けるまでは、マッサージなども受けたことがなかったため、痛いのではないかと不安でしたが、初回からその不安は吹き飛び、心身の疲れが溜まったときには…

more